<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お知らせ

本日8月29日は都合により18時30分閉店とさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-29 12:27 | お知らせ

キャスティングヒート釣行会❕❕

8月24日キャスティングヒートで、シービーワンボーズレス、橋本釣具店で釣行会してきました。当日も満船❕❕相変わらず人気船ですね~
狙いは荒れ後のサワラ❕❕ですが当日もかなりのうねりで荒れ後ではないですね。
e0212944_6334798.jpg

メンバーは、シービーワン折戸さん、ボーズレスほぼテスター安田君、橋本テスター2号、橋本の4人です。
e0212944_6375543.jpg

コラコラ2号❕❕折戸さんに写真被ってまっせ❕❕(笑)
改めて写真撮り直し❕❕折戸さんすみません❕❕
e0212944_6475348.jpg

朝一トリヤマ❕❕残念ツバスでした⤵
e0212944_6501035.jpg

潮止まり前に時合い❕❕安田君ヒット❕❕2号ヒット❕❕折戸さんもヒット❕❕橋本は、、、当たらずという感じで時合い短く終了❕❕その後は単発で安田君が追加し4本で船中竿頭❕❕やりますね~
e0212944_6592116.png

ヒットジグはノブナガグリーンゴルド❕❕ヒデヨシ橋本オリカラブルピンゼブラ❕❕
e0212944_7252699.png

橋本はこんな感じでした。(笑)ウミガメの赤ちゃんかわいいですね~
e0212944_705763.png

当日はうだるような暑さ、釣れないと余計暑いです。たまに首と脇を冷やした濡れタオルでクールダウンするといいですね。
ヒート船長ありがとうございました。また挑戦します。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-25 06:57 | 店主の釣行記

鳥羽サワラジギング❕❕

8月17日、ミスターこーじにてサワラジギング行ってきました。!(^^)!
e0212944_7493740.jpg

前回同様今回も爆釣お願いしますという感じで挨拶を済ませ出船~❕❕
もう1組のお客さん4人でトモ、橋本軍団3人でミヨシへ陣取ります。
メンバーは橋本テスター2号と新テスターの呼び声高い中瀬くん(*^▽^*)
e0212944_7552693.jpg

広いミヨシに3人だけで空いてるスペースかなりあるんですが、、、
e0212944_812112.jpg

なぜか2人ひっついてイチャイチヤしてます(笑)仲良しですね~
e0212944_815944.jpg

まず船中初ヒットは2号❕❕
e0212944_883254.jpg

ジグ:ヒデヨシ橋本カラーグリーンゴールド腹レッド❕❕
ロッド:ライトスペック橋本カスタムブルー❕❕
サワラにはブルーがいいですね❕❕

すぐに中瀬くん❕❕大きく見せようとして失敗逆に小さくみえます❕❕❕アジにも見えますね(笑)
e0212944_8112517.jpg

橋本は全くあたらず❕❕仲良しホモホモ2人組からやいやいからかわれます。(笑)が、、、
ようやくきました~
e0212944_8192380.jpg

ジグ:ウォブリン130gアカキン❕❕
ロッド:ライトスペック橋本カスタムブルー❕❕

その後は良型アジ、イシモチなどが釣れてきます。

潮返し後の地合を期待しましたが2号の単発1本のみで終了❕❕

厳しかった。朝のいい時間体でアタリなしでは釣れなくて当然また出直しです。船長も細かくポイントを探っていただきましたが、、、こーじ船長ありがとうございました。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-18 08:39 | 店主の釣行記

ライトスペック橋本カスタム❕❕

鳥羽のサワラジギング開幕と同時にゼニスライトスペック橋本カスタム久々入荷しました。ブルー、イエローともに入荷しております。
e0212944_14231944.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-16 14:23 | 人気商品

荒れ後調査

8月10日は久々に自船にて荒れ後調査です。まだ少し波っ気と強い吹き返しの風で操船にてこずりながらの釣りでした。

まず鯛ラバで55cmの真鯛❕❕
e0212944_1595227.jpg

ジギングはサワラほしいところですが沖へ出れず❕❕
でもキャスティングヒートはサワラ釣ってましたのでボチボチ爆発の予感?いつものところへベイトがたまり次第という感じでしょう!!

結局風の影響であまり釣りにならず鯛1枚で帰りました。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-11 15:18 | 店主の釣行記

山洋丸ヒラメ仕掛❕❕

鳥羽遊漁船山洋丸がちんこヒラメ仕掛入荷しました❕❕
シングルフック
フォースフック
大型狙い
3種類あります(*'▽')
e0212944_19452792.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-08-06 19:41 | 新製品
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

XS40g❕❕クイック200..
at 2017-04-18 19:33
ドカット限定イエロー❕❕
at 2017-04-18 19:24
頑鉄Z❕❕
at 2017-04-08 11:27
ウロコジグ❕❕
at 2017-04-08 11:19
鯛ラバパトロール
at 2017-04-06 18:05

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック