<   2016年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

コチジギ❕コチラバ❕❕

7月27日(水)は前回SLJでお世話になった、つる丸さんで旬のマゴチをジギング、鯛ラバで狙うコチジギ、コチラバへお誘いいただきました。\(◎o◎)/!
e0212944_13512946.jpg

当日は潮流、風ともになくドテラには非常に厳しい状況❕❕

ですがまずまずのコチ❕❕
頑鉄銀月60g❕❕
e0212944_13542916.jpg

e0212944_13565147.jpg

アラハダ❕❕
e0212944_13575315.jpg

途中SLJで❕❕
e0212944_140067.jpg

e0212944_140504.jpg

e0212944_1413337.jpg

コチラバで❕❕
e0212944_1433938.jpg

サンリキ60g❕❕
e0212944_1452797.jpg

レッドスイーパー橋本カスタム❕❕
ホウボウ❕❕
e0212944_1465216.jpg

途中同船の松っちゃん鯛ラバでシイラ❕❕大騒ぎ(笑)
e0212944_1410196.jpg


状況悪く五目ジギングになってしまいましたがコチジギコチラバかなり楽しめます。
崎川名人ありがとうございました。また是非お願いします❕❕(*^▽^*)

釣船では、相差魚勘丸がやってます。是非みなさん挑戦してみてください❕❕
いい日はマゴチ二桁もアリアリです❕❕

旬のマゴチ薄造りで❕❕から揚げも絶品ですよ❕❕
e0212944_14204418.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-28 14:20 | 店主の釣行記

休業日のお知らせ

8月4日(木)は店主所用で不在につき休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-24 19:10 | お知らせ

あいや~玉❕❕

タナジグ、あいや~玉105g、125g入荷しました❕❕
e0212944_16343692.png

[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-22 16:32 | 新製品

爆釣ミスターこーじ乗船❕❕

7月20日(水)は先日営業再開したミスターこーじへ行ってきました。剣屋さんと2人のチャーター便でこーじ船長とジギングしてきました。❕❕(*^▽^*)
e0212944_5455655.jpg

e0212944_1622556.jpg

昼からの潮ということで11時出船❕❕港を出てすぐのところで船長が船を止めちょっとやってみてくださいということでジグ投下❕❕すぐにあたりがでてヒラメ❕❕さすが少しの記録も見逃しません❕❕全く休業のブランクを感じません❕❕頑鉄橋本ブルピン125g❕❕
e0212944_552226.jpg

直ぐに反応薄くなり沖へ❕❕水深が浅いため、スーパーライトジギングとチャンスがあればキャスティングで青物サワラです。
すると剣屋さんいきなりビックファイト❕❕
e0212944_604838.jpg

竿を上げファイトを見守り期待しましたが推定15kgのトビエイ❕❕エイのいない場所でエイを釣る!名人やりますね~(笑)
e0212944_68042.jpg

サワラがハネ出したのでキャスティング❕❕
e0212944_6133625.jpg

e0212944_70572.jpg

その後はスーパーライト❕❕
e0212944_6212476.jpg

e0212944_6221212.jpg

e0212944_6225168.jpg

e0212944_6234995.jpg

鯛ラバでも❕❕
e0212944_624357.jpg

e0212944_6252347.jpg


釣果です❕❕

ハイッ❕❕
e0212944_6585122.jpg

2人で❕終わってみれば大漁❕❕写真以外にガシ、アジ、イサキはまだまだあります。
当日はすべて剣屋製品❕❕頑鉄ジグ、鯛ラバサンリキよく釣れました~❕❕
e0212944_6414351.jpg

ミスターこーじの復活を待ってたかのように鳥羽も釣れてきました~❕❕これからサワラ、鯛、青物期待できますよ~!ミスターこーじおすすめですよ!(^^)!当日の状況など聞きたいかたは朝4時から営業してますので是非お立ち寄りください。チャリコを選んで釣る方法も伝授しますよ(笑)

自己新記録更新かな?(笑)
剣屋さんは73cmのええ型の鯛をあげておられました。
e0212944_16283773.jpg

あまり~言いたくないですが、、、
鯛ラバは剣屋さんやりますね、これは認めます❕❕

こ~じ船長ありがとうございました。またよろしくお願いします。❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-21 06:52 | 店主の釣行記

タナジグTシャツ新ロゴ❕❕

タナジグTシャツ新ロゴバージョン入荷しました。
e0212944_18233100.jpg

e0212944_18234994.jpg

カラーは白のみです。
サイズはS、M、L、LLです。
税込2500円です。
前のバージョンも在庫少しあります。
お問合せ下さい❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-16 18:29 | 人気商品

鳥羽鯛ラバ❕❕

7月13日(水)自船にて鯛ラバ釣行雨降りだすまでの朝一8時から2時間の釣行でした。
e0212944_5484471.jpg

鯛ラバ:サンリキレッド120g
フック:橋本オリジナル鯛ラバフック
ロッド:レッドスイーパー橋本カスタムイエロー
e0212944_5525160.jpg

e0212944_5541012.jpg

40cm~45cmを5枚❕❕型は小さいですが楽しめました(^^)
e0212944_5561367.jpg


夜は小野田さんの紹介でメジャークラフトのヒロセマンこと広瀬達樹さんと会食でした。
e0212944_612232.jpg

宇治爆釣会議のみなさんもかけつけていただき、南家くんのお店二見の松風軒で賑やかな楽しい夜になりました。広瀬さんありがとうございました。(*^▽^*)
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-14 06:23 | 店主の釣行記

ミスターこーじ❕❕

7月16日(土)からジギング船ミスターこーじが営業再開しますよ❕❕(*^▽^*)
e0212944_19303850.jpg

いついこかな❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-08 19:22 | お知らせ

イサキSLJ&鯛ラバ❕❕

7月6日(水)地元のS名人艇に乗せていただきスーパーライトジギング、鯛ラバ釣行へ行ってきました。(*^^)v
S名人ですが兎に角釣ります❕釣るんです❕❕巧みな釣技とポイントの入り方潮読み等自身のスキルアップの為勉強させていただきました❕❕

S名人と名人の息子さん❕❕ウネリがきつく釣りにくいですがこの二人には関係なしですね❕❕
e0212944_6114253.jpg

e0212944_6122386.jpg

負けじと橋本も最初はガシです。
e0212944_6125552.jpg

間もなく本命イサギです。
あいや~ジグ60gシルバーゼブラ❕❕
e0212944_6133430.jpg

CBチビマサでも❕❕
e0212944_61414100.jpg

頑鉄60gイワシ❕❕
e0212944_6143969.jpg

イサギは十分つれたので鯛ラバポイントへ❕❕

60cmオーバーのマゴチ❕❕その後中型マゴチも追加❕❕
鯛ラバ参力60g❕❕
フック:橋本オリジナル鯛ラバフック❕❕
ロッド:レッドスイーパー橋本カスタムブルー❕❕
e0212944_6152689.jpg

本命マダイも❕❕
e0212944_6155324.jpg

3人の釣果です❕❕イサギは、ほぼ30~40cmオーバーのジャンボ❕❕名人はスーパーライトでサワラ、ヒラメも釣ってましたよ❕❕やり取りもさすがでした~❕❕
e0212944_6162336.jpg

e0212944_61747.jpg

S名人様ありがとうございました。またよろしくお願いします(*'▽')

よく太った脂ノリノリイサギ早速刺身で食べました。絶品でした。
e0212944_6544340.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-07 06:51 | 店主の釣行記

頑鉄橋本カラー❕❕

頑鉄橋本オリジナルカラー入荷しました(^-^)
125gと150gに加え185gもラインナップ❕❕
e0212944_191817100.jpg

185gは今回グリーンゴールド腹レッドのみ入荷です。

125gと150gは2色ともありますよ❕❕
e0212944_19204278.jpg


125g 税込990円
150g 税込1080円
185g 税込1380円

通販も受付てます。取り置きもOKです。
是非ご来店下さい。\(◎o◎)/!
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-05 19:24 | 人気商品

乱八橋本オリジナルカラー❕❕

鳥羽のド定番ジグ元祖”乱八ジグ”が橋本オリジナルカラーにて復活しました。\(◎o◎)/!

かつては乱八ジグで大漁されたという釣り人も多いはず❕❕

よく釣れたジグなのに何故か廃盤❕❕

でしたら橋本釣具店でやりましょう❕❕ ( ̄▽ ̄)

じゃ~ん❕❕
e0212944_1110126.jpg

e0212944_11115422.jpg

140gでカラーは2色❕❕

別注グリーンゴールド腹レッド❕❕
既に頑鉄橋本オリジナルカラーで出しておりますが大爆釣!大人気!!実績のあるカラーです。

別注ブルピン!!
こちらも頑鉄橋本オリジナルカラーで出しております。橋本流ではシルバー系のジグにはフラッシング効果の高いホロがいい❕❕ということでクラッシュホロを使用❕❕更に乱八特有のフラッシングテープがプラスされ効果抜群です❕❕❕

頑鉄と上手く使い分けて釣果を上げてください❕❕

税込1050円です。通販も受付ております❕❕よろしくお願いします❕❕

※頑鉄橋本オリジナルカラーも入荷してます。今回185gもあります。後ほどブログにてあっぷします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-07-05 11:36 | 新製品
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

TAI-R タイラー❕❕
at 2017-09-24 05:59
禁止漁具×橋本釣具店❕❕
at 2017-09-22 17:48
鳥羽沖ジギング❕❕
at 2017-09-21 13:17
達人具❕❕再入荷❕❕
at 2017-09-17 17:04
9月のCB ONE 入荷❕❕
at 2017-09-17 09:53

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック