<   2016年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゼロシキミッドスペック橋本カスタム❕❕

ZEROSIKI ミッドスペックベイトモデル 橋本カスタム入荷しました。(*^▽^*)
2種類あります。

BLベースは下巻きラインをブルーに❕❕操作性良くするためレングスカット❕❕

BMHベースは下巻きラインをイエローに❕❕

共に橋本グリップ採用❕❕
e0212944_15263586.jpg

e0212944_15291137.jpg

e0212944_15294339.jpg

橋本グリップに変更しているためリールシートの径が小さくなってます。ジガー2000番などの幅広フレームリールは使用できません。ご注意下さい(*_*)

価格は税込34020円(本体価格31500円)です。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-27 16:06 | 新製品

スロービー❕❕

XESTA スロービー入荷しました。
e0212944_1024259.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-23 10:02 | 新製品

鳥羽鯛ラバ情報❕❕

橋本テスター2号さんから大鯛情報が入りました❕❕
e0212944_8415661.jpg

83cm、70cm❕❕
e0212944_8434997.jpg

紅牙タイドブレイカーにサンリキネクタイ!の組み合わせがよかったようですよ❕❕

強丸、キャスティングヒートも釣ってますのでようやくシーズンインですね~
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-23 08:53 | お客様釣果

TANAJIG ドライメッシュTシャツ

TANAJIGドライメッシュTシャツの問い合わせがありますので在庫状況です。Mサイズはイエローのみあります。Lサイズは5色すべてございます。LLサイズはイエロー、ホワイト、ブラックの3色となっております。
e0212944_1559449.jpg

e0212944_15591254.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-21 15:59 | 人気商品

オフショアスティックAMJX

SMITH オフショアスティックAMJX 入荷しました。
e0212944_14133175.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-21 14:13 | 新製品

第4回SMCGジギングパーティー❕❕後編

残念ながらファーストヒットはならず❕❕青物や鯛などを狙って移動しますが、、、
釣れてくる魚はこんな感じです。(笑)
e0212944_9593746.jpg

e0212944_1002693.jpg

お昼過ぎに雨が強く降り雷も鳴り出しましたので予定より2時間早あがり終了❕❕
表彰式❕❕優勝はワラサをつられたたくほさんでした。
e0212944_10325998.jpg


e0212944_10394891.jpg

e0212944_10404169.jpg

e0212944_104212.jpg

e0212944_10433569.jpg

e0212944_10445495.jpg

e0212944_10453723.jpg

e0212944_1047218.jpg

打ち上げ反省会は鵜方のトルバドールさんで❕❕
e0212944_10495788.jpg

志摩人沿岸警備隊のみなさん、豪さん大会運営お疲れさまでした。また次回も是非参加させていただきたいと思います。ありがとうございました❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-21 10:54 | 店主の釣行記

第4回SMCGジギングパーティー❕❕前編

6月19日(日)第4回志摩人SMCGジギングパーティーに今年も参加させていただきました。(*^^*)
e0212944_16273990.jpg

今年も長久マリンさんのレンタルボートを使用して行われました。
e0212944_16371310.jpg

41名で楽しくジギングです^m^今年はビート大貝さん、さぁや、クレイジーオーシャン上野さん、あぜっちも参加されてましたよ。
e0212944_1637524.jpg

まずK5くんからルール説明、志摩人の重鎮モッキンさんあいさつ~中村豪さんの号令により出~発❕❕
e0212944_1735188.jpg

現場到着スタートフィッシング❕❕まずはファーストヒット賞狙い❕❕

昨年珍プレー賞でいただいた中村豪さんサイン入りチビマサでファーストヒットを狙います。❕❕
e0212944_17455322.jpg

e0212944_17463435.jpg

釣れてくれよ~っ❕❕

後編へ、、、
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-20 17:49 | 店主の釣行記

お知らせ

明日6月19日は都合により17時閉店させていただきます。申し訳ありませんがよろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-18 19:55 | お知らせ

鳥羽鯛ラバ強丸❕❕

6月15日、剣屋さんと強丸へ乗船しました❕❕
e0212944_12465911.jpg

鳥羽強丸といえば真鯛❕❕ということで鯛ラバ釣行❕❕
e0212944_12491546.jpg


現場到着後船長から詳しく釣り方、タナ等アナウンスがあり、非常にわかりやすく説明してくれ初心者の方でも安心して釣りができます。さすがベテラン船頭ですね。(*^^)v

まず湾内にて早々に3代目颯くんと同船の方が釣り上げます。

それからしばらく沈黙で沖へ向かいます。

アタリはないですがベイト反応はギッシリ❕❕剣屋さんジグにチェンジしてキジハタ55cmゲット❕❕
e0212944_174479.jpg

間もなく私も鯛ラバでキジハタヒットですが”小っこ”みんなに笑われます(^_^;)
e0212944_132231.jpg


それからチャリコの猛攻にあい再び湾内へ❕❕

剣屋さん小鯛ですがボチボチ釣り上げますが私は沈黙でそのまま終了❕❕(´;ω;`)

遠近法を使ってもこの違い、、、(;´д`)トホホ⤵
e0212944_1338356.jpg


当日、ヒットは参力です。剣屋さんは別として同船者の竿頭さんはすべて参力で釣り上げておりました。私は参力だけではなくいろいろな鯛ラバ使用しましたが魚上がらず撃沈でした。

鯛ラバ参力いいですね。考案者の剣屋さんが現場に足をよく運び、釣りこんでるだけあってよく研究されてますね。
今回のプロスペックに付属、ロック防止の玉もその一つですね。

強丸大将、三代目ありがとうございました(*^▽^*)
またよろしくお願いします。。❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-16 14:34 | 店主の釣行記

鳥羽サワラジギング&キャスティング❕❕

6月8日自船にて、夕方サワラ狙いで行ってきました。

15時出船❕❕まずは鯛ラバでしたが記録はあるもののアタリはなし❕❕サワラを探しにポイントへ❕❕

到着後間もなくヒット❕❕ですが食いが浅いのか掛り所悪く即バラシ&水面バラシで中々魚上がらず5打数1安打、捕れたのはドテッ腹に掛かった1本のみ❕❕
e0212944_512911.jpg

ヒットジグはフォルテン橋本オリジナルカラーブルピン❕❕


夕マズミにナブラがでてキャスティングで1本捕って帰りました。
e0212944_5173535.jpg


2時間の釣行で2本でした❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2016-06-09 05:20 | 店主の釣行記
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

TAI-R タイラー❕❕
at 2017-09-24 05:59
禁止漁具×橋本釣具店❕❕
at 2017-09-22 17:48
鳥羽沖ジギング❕❕
at 2017-09-21 13:17
達人具❕❕再入荷❕❕
at 2017-09-17 17:04
9月のCB ONE 入荷❕❕
at 2017-09-17 09:53

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック