<   2015年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

代表ジグセミロング175g

ENDOクラフト、代表ジグセミロング175g入荷しました。
e0212944_19244186.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-30 19:26 | 人気商品

ワイドパワーバッカン

マルキューワイドパワーバッカン入荷しました。
e0212944_19102638.jpg

税込9310円です。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-30 19:11 | 新製品

鯛ラバ参力

鳥羽鯛ラバ好調ですが、剣屋の鯛ラバ参力全アイテム揃いました。(`・ω・´)
e0212944_15184788.jpg

e0212944_151858100.jpg

ジギング強丸乗船される方は、必需品ですね。太刀魚用ジグもあります。

ヒットジグカラータックルなどわからないことは何でも聞いてくださいね。☆彡

朝4時から開いてますので釣行前に是非お立ち寄りください。(^○^)
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-25 15:19 | 人気商品

ナガマサグローヘッド

SMITH ナガマサの新色、シルバーグローヘッド入荷しました。ベリーもグローで光ってます。180g、200g、230gとマサムネ155gもあります。
e0212944_20171689.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-23 20:17 | 新製品

ZEROSIKI SPRINT 橋本カスタム

ゼニス ゼロシキスプリント 橋本カスタム ベイトモデル 発売しました(^^♪❕❕
e0212944_115069.jpg

イエローのスレッド、スプリントの文字もイエロー❕❕
e0212944_13204126.jpg

TOBA〇橋CUTOMのロゴ❕❕
e0212944_13213197.jpg

170g~220gのロング、セミロングのジグをジャークするのに誰でも無理なく操作できるモデルです。鳥羽鰤ジギングに是非使って下さい。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-22 13:22 | 新製品

鳥羽沖青物ジギング&太刀魚ジギング

昨日は友人の辻井くんと鳥羽沖へ行きました。
朝一カブラコでええ反応一投目から辻井くんヒット❕ですが、イナダでした。この反応ならサワラもくるかもと期待しましたが、ケンケン軍団にポイント潰され石鏡沖へ❕
e0212944_55815.jpg

ウネリも予報より無く、しかし記録も無くとりあえず60mラインをドテラです。厳しい中私にヒット!!
71cmのワラサ❕❕フラッシングハオリのグローヘッド❕❕
e0212944_615938.jpg

その後イナダを1本追加して、先週と同じく太刀魚ポイントへ❕❕あまり釣れず10本でした。ヒラジグラタングステン赤金がヒットしました。辻井くんも7本でした。
e0212944_6263342.jpg

同日強丸では、鯛ラバで釣果を上げてました。
e0212944_6314815.jpg

来週は鯛ラバ行こかな!またみなさん海であったらよろしくおねがいします~❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-22 06:32 | 店主の釣行記

フォルテン橋本釣具店オリジナルカラー

フォルテン橋本釣具店オリジナルカラー入荷しました。橋本の定番カラー❕グリーンゴールド腹レッド❕❕
e0212944_10534475.jpg

またコレ~ワンパターンやな❕と思っても、言わないでください(笑)
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-18 11:04 | 人気商品

太刀魚ジギング&鳥羽沖パトロール

10月14日(水)風吹き予報でしたが朝一仕事を終え7時半自船にて出撃しました。まずは太刀魚すぐに1本釣れましたが地合終了のようで風が吹いてくる前にと石鏡沖へ❕❕
e0212944_502871.jpg

到着後間もなく風が強くなり潮かぶりまくりでロングジグ投下ですが魚からのコンタクトなし更に風が強くなり再び太刀魚ポイントへ❕❕

太刀魚ポイント到着後すぐに地合へ❕釣れてる時は何でもあたりました。色々なジグを試用しましたがメタルフォーカスクラッシュアカキンとTANA JIGの”あいや~ジグ”がよくあたりました。!(^^)!
e0212944_6272519.jpg

e0212944_6474542.jpg

あいや~ジグは、潮止まりで少し渋くなったときに、このジグだけよくあたりましたよ。スイミング&フォールのパターンが効果的でした。ロールをしながらの泳ぎがええかんじですねぇ~!??まだ発売前プロトですが、完成品はリアルイワシの転写ホロが付きます。詳しくはメーカーFBサイトでどうぞ!

当日のヒットジグです。
e0212944_6521154.jpg

アンチョビミサイルは食わない時の一手でしょうか。イマイチパターンがつかめませんでした。また検証してきます。
e0212944_6545669.jpg

指3本がアベレージですね。
e0212944_6565134.jpg

何本かわかりませんが20本以上ありました。鳥羽太刀魚ジギングかなり楽しめます。来週も行こうかな!!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-15 07:03 | 店主の釣行記

ドカットD-6000VH

ドカットD-6000VHバレーヒル限定カラー入荷しました。
e0212944_1331235.jpg

e0212944_13414.jpg

ショルダーベルト付き!蛍光イエロー!!
e0212944_135011.jpg

数量限定です。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-08 13:05 | 新製品

ジギング強丸

先月の台風で桟橋が壊され、休業してたジギング強丸が今週土曜日より営業再開ですよ。予約あきあるようです。お早目に!!
お問合せはジギング強丸まで!!
e0212944_6235985.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-10-08 06:22 | お知らせ
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

TAI-R タイラー❕❕
at 2017-09-24 05:59
禁止漁具×橋本釣具店❕❕
at 2017-09-22 17:48
鳥羽沖ジギング❕❕
at 2017-09-21 13:17
達人具❕❕再入荷❕❕
at 2017-09-17 17:04
9月のCB ONE 入荷❕❕
at 2017-09-17 09:53

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック