<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

休業日

明日9月1日(火)は、都合により午前11時で閉店させていただきます。明後日9月2日(水)も休業させていただきます。早朝営業もありませんのでお間違えなく!よろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-31 16:24 | お知らせ

釣具問屋さん受注会

8月26日(水)は谷山商事さんの受注会へ行ってきました。秋冬商材たっぷり仕入れてきました。
e0212944_10474927.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-28 10:48 | お知らせ

休業日のお知らせ

都合により9月1日(火)は午前11時で閉店させていただきます。9月2日(水)は休業させていただきます。早朝営業も致しませんのでお間違えなく!!よろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-28 10:26 | お知らせ

さゆりん御来店❕❕

台風通過ですが、本日はタングステンジグメーカーBOZLESのボーズレスガール、さゆりんこと篠塚さゆりさんご来店でした。
e0212944_15102294.jpg

e0212944_15112522.jpg


ボーズレス橋本オリジナルカラー今秋も発売決定❕❕
e0212944_15121629.jpg

営業活動お疲れさまでした。!(^^)!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-25 15:14 | お知らせ

志摩メッキ情報

志摩人しんちゃんのメッキ情報!!今年のメッキは珍しくギンガメは少なくほとんどロウニンアジだそうです。ということは?そうです!よ~く引くということです。楽しそうですね~
e0212944_1014013.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-23 10:14 | お客様釣果

鳥羽ジギング釣り対決!

8月19日(水)キャスティングヒート乗船してきましたが、同日ミスターこーじへ剣屋さんが乗船ということで鳥羽ジギング釣り対決の申し出がありました。採点用紙まで用意する徹底ぶり!題して鳥羽の事は俺に聞け!の男は、鳥羽沖を知っているのか?IN 鳥羽 0819(頑鉄橋本オリジナルカラーのパッケージのことです)
e0212944_9433735.jpg


かなりの上から目線!気に入りませんねぇ!!もちろん受けて立ちました!!!
e0212944_8404077.jpg


結果発表!!
橋本→サワラ4、ツバス4、ソマガツオ1 合計14・5点
e0212944_848531.jpg


剣屋→サワラ1、ツバス4、ホウボウ2 合計6点
e0212944_8584614.jpg


橋本完勝!! 返り討ち!!!

今まで数々の無礼極まりない発言!
つい最近:”鳥羽さかな釣れてきたけど、鳥羽の釣具屋よう釣らんしな~”
ジャーク忠丸乗船時: ”あんなチッコイ鯛しかよう釣らんの~”
マイボートで鯛4枚時:”クーラーボックス、スカスカ や~ん” などなど
許しませんよ~!!

謝罪してください(怒)!!! 

   
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-21 09:44 | 店主の釣行記

BOZLES&橋本釣具店釣行会inキャスティングヒート

8月19日ジギングメーカーBOZLESさんと橋本釣具店でジギングセッション❕ミニ釣行会を開催しました。
乗り込んだ船はこちら⇒ キャスティングヒート!!
e0212944_14332280.jpg

e0212944_10594874.jpg

e0212944_1442479.jpg

ええ年こいたおっさんが
のっけから船長にイジられておりますが、、、

いざ出船です❕❕

メンバーはBOZLESから末吉さん、橋村さん、安田さん、
橋本釣具店から南家くん、辻井くん、橋本の6人です。
e0212944_1828547.jpg


朝一前日よかったポイントへ行きましたが全く当たらず、ヒート船長も渋い様子、そのうちサバフグの猛攻に合いポイント移動❕
e0212944_1459734.jpg


移動後しばらくしてプチ地合へ、メンバーの他、同船者の方も掛けまくり連続ゲットしてる中、私だけ当たらず!焦りまくり~するとヒート船長が通りすがりに一言”橋本さんの竿だけ曲がりませんね~針ついてますぅ~”とソフトにSられます、、、ですが直後にド~ン!
e0212944_2021691.jpg

5kgオーバー極太サワラ❕❕ヒデヨシ120gアカキン!!どうだ~とばかりに船長の方を見ますが知らんぷり、いつもながらマイペースなヒート船長です(笑)

地合で1本しか取れず苦戦しましたが。その後何とか3本追加して合計4本!!他ツバス、ソーダガツオで終了です。
e0212944_20193867.jpg

BOZLES、ヒデヨシ&ノブナガで攻略出来ました!!
e0212944_20271682.jpg

他詳細はBOZLESブログで!!BOZLESさんお疲れさまでした。ありがとうございました。

本日乗船キャスティングヒート❕ユーモアセンスが抜群!言い回しが上手ですし、おっさんの扱いもうまいですね。老若男女問わず人気なのがよくわかります。

ヒートくん、ありがとう~楽しかった~またよろしく~!!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-20 20:57 | 店主の釣行記

鳥羽、志摩ジギング

お盆休み期間中続々とお客様から釣果報告いただきました。みなさんよく釣っておられますね。

友人南家君夕方2時間で!
e0212944_1839394.jpg


Tさん志摩沖で!
e0212944_18394712.jpg

e0212944_18395939.jpg

Tさんブログ⇒ひたすらルアー釣行記

Oさん鳥羽沖で鯛ラバ!
e0212944_1857864.jpg


などなど写真ありませんが他にも爆釣報告していただきました。ありがとうございました。

店主は!ずっと仕事で釣りにいけてませ~ん!
うらやましいので本日はこちらに乗船してきましたよ!!
            ⇓
e0212944_185257100.jpg


結果は後ほど!!!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-19 18:54 | お客様釣果

2015メッキ

志摩市周辺で今年もメッキ始まりましたよ。今年もメバペン活躍しそうですね。
e0212944_1637145.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-18 16:12 | お客様釣果

鳥羽鯛サワラジギング

鳥羽鯛サワラジギング好調です。鯛も型、数ともに釣れ出しました。お客様から釣果報告ありました。本日ミスターこ~じ乗船の凄腕ジギング軍団、墨澤組、のみなさん!釣ってますねえ~!!
e0212944_18482043.jpg

e0212944_18503928.jpg

ヒットジグは、TGベイトスリム!
早巻きで使うと、よりシルエットが小さく見えますから、ベイトが極小カタクチの今はとくに効果的ですね。
TGベイトスリム全色在庫あります。
e0212944_19511859.jpg


鯛はジグ、鯛ラバ両方当たります。
e0212944_19374591.jpg

e0212944_19391438.jpg

詳細は墨長ブログで!!

タックル等わからない方は、朝4時から開いてますので、是非お立ち寄りください。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-08-15 19:53 | お客様釣果
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック