<   2014年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今週のフェリー埠頭3

フェリー埠頭でのサビキ軍団2人の釣果です。アジ10~15cm14匹とパッとしません。サバはいなくなりチビカマスの猛攻にあったようです。
e0212944_8143028.jpg

e0212944_19523045.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-30 19:53 | 鳥羽港の釣り情報

鉛式ビンビン玉スライド

JACKAL、鉛式ビンビン玉スライド100g、120g入荷しました。タングステンのハイアピールバージョンていう感じで使えそうです。1000円を切る価格もいいですね。
e0212944_14493261.jpg

鉛80gとタングステンも在庫あります。
e0212944_14494217.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-29 14:49 | 新製品

鳥羽鯛ジギング情報

本日強丸乗船のBOZLES末吉テスターより釣果報告ありました。ターゲットはサワラ混じりの”鯛”になってます。鯛ラバに若干アドバンテージある中、ジグで竿頭とったようです。ジグは、すべてヒデヨシ120gアカキン!
e0212944_18481649.jpg

e0212944_18484788.jpg

棚は、やはり中層です。先日25日JERK忠丸乗船近藤テスターと同様ワンピッチではなく、タダ巻きのピッチ調整がいいようです。スレてくればノブナガがよくなってくるかもとの見解でした。
e0212944_18523413.jpg

e0212944_1852428.jpg

ヒデヨシ120gアカキンの在庫たっぷりあります。早朝4時に開いてます。釣行前に是非お立ち寄りください。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-28 18:55 | お客様釣果

BOZLESナイフムラマサ2&五右衛門Tシャツ

BOZLESナイフムラマサ2と五右衛門Tシャツ新発売入荷しました。ムラマサ2はギザギザ刃で骨カットし易くなりました。魚を締めるに徹したナイフです。切れ味抜群耐久性もありです。
e0212944_19545851.jpg

五右衛門Tシャツも入荷しました。カラーはブラック、ドライ素材のシャツです。
e0212944_19583372.jpg

e0212944_19582954.jpg

どちらも在庫はあまりありませんのでお早めに!!
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-23 19:59 | 新製品

ミスターこーじサワラジギング

絶好調の鳥羽サワラジギング、要約昨日行ってきましたよ。剣屋さんとよく剣屋ブログに登場するNさんと3人で、鳥羽ジギング船軍団のムードメーカー”ミスターこーじ”へ乗船してきました。いつもニコニコいい顔してますねぇ~
e0212944_66543.jpg

釣座は公平に、くじ引き、代表で私が何と”5番”選ぶ権利なし!あいてる所に2人と1人に分かれて座ります。橋本さんくじ運なかったんですねぇと二人からブーイング!後からいうてもあかんよということで、、、
e0212944_6185197.jpg

e0212944_619165.jpg

残りものには福があるということでいざ出船!!それにしてもええ天気、海は気持ちいいですね。
e0212944_620504.jpg

現場に着いてみると昨日よりヒドイ水色それでもサワラはおかまいなし、ジグは頑鉄紫金結構あたります。そしてバラシます。朝の地合でサワラ1本だけしかとれず。潮止まりで小休止返し効きだし直後、ジグを頑鉄銀月に、食べごろサイズの真鯛1、その後地合はなく、単発でサワラ2本追加して終了。
e0212944_6502549.jpg

朝一のモタつきが釣果にヒビキました。船長は、サスガええポイントへ船をつけてくれました。うまくやれば2倍3倍とれてたと思います。釣る人は釣ってました!魚はかなり上!中層であたります。中層より上にデカサワラがいます。きっちりサワラ対策完全武装していきましたのでラインカッターはタングステンジグ丸呑みで切られた一回だけでした。
e0212944_794099.jpg

当日乗船のミスターこーじは、普段の面白お笑いキャラとは違い船上では、真剣勝負!常にお客さんや海況に目を配り釣らせる為に必死でやってくれます。楽しい会話は沖上がり後。タックルもかなり詳しいのでこれから始められる方やステップアップしたいという人にも的確にアドバイスしてくれますよ。おすすめです。

なんやかんやとめっちゃ楽しかったです。こーじありがとう!!これからもよろしく!!
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-21 07:33 | 店主の釣行記

今週のフェリー埠頭2

今週のフェリー埠頭アジ上向きです。昨日小学5年生の長男の釣果夕方2時間でアジ20匹、サバ多数でした。サバはすべてリリースです。
e0212944_16185024.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-18 16:18 | 鳥羽港の釣り情報

サワラ爆釣情報2

昨日キャスティングヒート乗船の森北名人より爆釣報告とデカサワラのお土産いただきました。名人のコメントは”9時には帰りたかった”でした。たった3時間でクーラー満タンにするとは、お見事です。Z4、カリボソ、頑鉄よく当たったそうでよ。
e0212944_12161921.jpg

e0212944_12101875.jpg

e0212944_12103859.jpg

少しあぶり過ぎちゃいましたが、絶品脂ノリノリでした。5kgクラスは食いごたえありますね。ごちそうさまでした。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-18 12:20 | お客様釣果

サワラ爆釣情報

本日自船で行った地元名人の釣果です。サワラ多数、10kgブリ1本、に加えなんとアズキマス50cm前後3本と好調です。パープルのジグに反応いいみたいですよ。
e0212944_1823305.jpg

名人のコメント”行ったら誰でも釣れる”でした。あたりまえですが行かなきゃ釣れない!活性ええ内に行きましょう!!
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-15 18:36 | お客様釣果

サワラ爆釣中

鳥羽サワラ、鯛のジギング遅れて始まりました。当店のお客様もジギング船、地元船ともにつってきましたよ。完全武装のシステム(サワラ対策)で用意された人とされていない人では大きく差が出たようです。みなさんも完全武装システムで行きましょう!わからない方は朝4時から開いてますので是非お立ち寄りくださいませ!!前日のヒットジグ、アタリカラーもバッチリ情報あります。
e0212944_18534814.jpg

サワラのたたき旨いですよ!!
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-13 18:54

紅牙キャスラバーフリー

DAIWA、紅牙キャスラバーフリー入荷しました。
e0212944_19171177.jpg

8月13日は水曜日ですがお盆休み期間中につき通常営業いたします。朝4時から20時までです。よろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-12 19:17 | 新製品
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック