<   2014年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

アカイカスッテ

アカイカスッテまた少しカラー増えてます。レジ前にあります。
e0212944_11465495.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-27 11:46 | 人気商品

水中ライト

水中ライト入荷しました。水面からより集魚効果あり、ヒイカで使用できます。
e0212944_9341100.jpg

e0212944_935244.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-26 09:04 | 人気商品

鳥羽ヒイカ2014

2週間ほど前から釣れ出したヒイカ、昨日小1時間ほど様子伺いで行ってきました。釣果は10杯と渋かったです。ピンク、オレンジは、反応悪くほとんどイワシカラーでした。
e0212944_553841.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-26 05:56 | 店主の釣行記

今週のフェリー埠頭

今週も小学5年生軍団(4人に増えてます)フェリー埠頭サビキ釣りです。ようやく豆アジが顔見せました。14時から2時間で小サバ13匹、かなり大きくなって最大25cmです。他豆アジ4匹、小メバル多数でした。メバルはリリースしたようです。
e0212944_7494830.jpg

e0212944_7495933.jpg

e0212944_7501023.jpg

雨の為16時終了でしたがマズメまでいれば豆アジ釣れそうですね。
e0212944_7543711.jpg

アミエビは新物良質アミエビが入荷してます。仕掛けはサビキッズ子供には使いやすいようです。
e0212944_756125.jpg

頻繁にアタリがあるサビキ釣りが子供にとって何より楽しいそうです。ファミリーフィッシングに最適ですね。

ヒイカも釣れ出したようです。これから忙しくなりそうです。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-22 08:06 | 鳥羽港の釣り情報

ヒデヨシ、ノブナガ

BOZLES ヒデヨシ、ノブナガ久しぶりに入荷です。お早目に!!
e0212944_1843582.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-17 18:44 | 人気商品

第二回志摩人沿岸警備隊ジギングパーティー

6月15日、志摩人沿岸警備隊の第二回ジギングパーティーIN長久マリンに参加させていただきました。地元三重のカリスマアングラー中村豪氏率いる凄腕軍団と天候にも恵まれ楽しい1日となりました。総勢20名、長久マリンさんのレンタルボート4隻に分かれ行われました。
e0212944_6134086.jpg

e0212944_614422.jpg

e0212944_6142160.jpg

私はリョウくん船長の幸福丸に乗り6時過ぎに出船です。前日は大ハマチ、鯛がムシ喰ってた浅場のポイントに向かいますが激渋!それから50m、100mラインリョウくん船長いろいろ回ってくれましたが青物、鯛、デカハタは出ず、しかしイサキ、アカマス、サバ、ガッシー等おいしい魚をたくさん釣りました。途中気分悪くなり船酔いとおもいましたが船酔いしたことがないので何かと思えば熱中症!水分補給はもちろん首に濡れタオルを巻くといいですよ。
e0212944_6345354.jpg

e0212944_6353034.jpg

15時沖上りその後表彰式優勝は7,2キロのブリ、チャンシー君
e0212944_6482048.jpg
e0212944_6503627.jpg

私一人分の釣果です。大漁!
e0212944_653227.jpg

e0212944_7113575.jpg

打ち上げは、暁さんで、わき合い合い楽しい話を聞かせていただきました。志摩人沿岸警備隊、豪さんありがとうございました。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-16 07:06 | 店主の釣行記

SMITHキャップ

SMITH、アメリカンキャップとホワイトメッシュキャップ入荷しました。1160円とリーズナブル!!
e0212944_14173289.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-13 14:17

アカイカスッテ

アカイカスッテ、直ブラ、直結、ブランコ仕掛け入荷しました。魚勘丸用スッテはレジ前にあります。誠二船長おすすめスッテもあります。
e0212944_931472.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-13 09:03 | 人気商品

鯛レボ再入荷

鯛レボ再入荷しました。
e0212944_11462145.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-10 11:46 | 人気商品

フェリー埠頭サビキサバ釣り

15時~17時までで32匹でした。サバの大きさは、最大20cmです。
e0212944_1938574.jpg


今年も仕掛けはサビキッズ本当によく釣れて扱いやすいサビキです。
e0212944_19402069.jpg

e0212944_1940321.jpg


アミエビは鮮度の良い新物アミエビがおすすめです。
e0212944_19411887.jpg


今月中には、豆アジも期待できます。ファミリーフィッシングに持って来いの釣りですね。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-08 19:45 | 鳥羽港の釣り情報
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック