<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

紅牙120g

紅牙120g、コンプリートモデル入荷しました。
e0212944_1841230.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-31 18:03 | 人気商品

ビンビン玉スライド

ビンビン玉スライド60gのみ先行入荷です。
e0212944_19404334.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-29 19:40 | 新製品

鳥羽鯛ラバ2

5月28日、自船にて昼から鯛ラバ釣行です。2週間前のJERK忠丸釣行とは状況違い鯛の反応なくクラゲの記録しかありません。厳しい状況でのワンバイトを逃さず、価値ある51cmでした。
e0212944_6395134.jpg

定番のオレンジやレッドネクタイはあたらずイエローへ変えた途端あたりました。ノリヒデ先生使用のガラガラヘビチューンです。釣った鯛は刺身より皮つき湯引きで!鯛の甘みが凝縮されておいしいですよ。JERK忠丸鯛ラバ教室で聞きました。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-29 06:56 | 店主の釣行記

XS、クイックZERO1、オズマSHW

CB ONE XS、クイックZERO1、オズマSHW入荷しました。F1、XS、C1等在庫あります。SSRFX、RDもあります。ご来店お待ちしおります。
e0212944_14134661.jpg
e0212944_14135855.jpg
e0212944_1414854.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-25 14:14 | 人気商品

BRITT TG

バレーヒル、タングステンジグ、ブリットTG入荷しました。100gと150gです。
e0212944_6581688.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-19 06:58 | 新製品

紅牙

ダイワ紅牙アイテム少し入荷してます。
e0212944_2072194.jpg

e0212944_2075186.jpg

e0212944_208881.jpg

本日も鳥羽の鯛ラバ好調です。早い目にルアー船予約しましょう。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-15 20:11 | 人気商品

鳥羽鯛ラバ

本日はJERK忠丸の鯛ラバ教室へ行ってきました。もちろん先生は大亮船長、特別講師地元の名人ノリヒデさんです。生徒は私と文生さんの2名知識と凄技を勉強させてもらいましたよ!
e0212944_184576.jpg

朝6時半出船下げ潮は水色少し濁ってます。あまりあたりませんがそれでも先生は朝一の時合いを逃しません。連続2枚ゲットします。しばらくして講師も1枚、文生さんと私は0で潮変わりを迎えます。上げ潮効きだし直後ようやくヒット!しかもデカい!!かなり上まであげてきたところでかかりどころ悪く痛恨のバラシ、船長推定80の残念賞。その直後から講師ノリヒデさんのドトウの5連続ゲットを魅せられ呆気にとられます。バラシも多いですがバイト数が私と全然違いました。ちょっとした鯛カブラの調整や針、ネクタイで差がでます。そこらへんも先生と講師に詳しく聞いてきました。何とかその後、鯛54cm1枚と40cm前後2枚、アカマス1匹で終了しました。
e0212944_4422953.jpg

文生さん色型共に文句なし
e0212944_4442792.jpg

講師ノリヒデさん1人で8枚さすがです。
e0212944_4543147.jpg

e0212944_20283669.jpg

4人で合計17枚バラシ多数!鳥羽の鯛ラバかなり楽しめます。JERK忠丸鯛ラバ教室生徒募集中!ミスターこーじサバ釣り道場も募集中!(笑)

実は鳥羽のモンスター真鯛終了間際にまたかけましたが、、、ドラグ絞め過ぎ注意!!下の写真みたいになります。
e0212944_20391822.jpg

釣った真鯛は皮つき湯引き最高!!
e0212944_20421940.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-14 20:42 | 店主の釣行記

PSLメッシュキャップ

PAZDESIGHN、PSLメッシュキャップ入荷しました。カッコイイです。
e0212944_691889.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-11 06:09 | 新製品

デッキサンダル

ダイワライトデッキサンダル DL-1402 入荷しました。底が滑りにくいので安全です。
e0212944_1101620.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-10 11:03 | 新製品

湾内パトロール

5月7日久々出船で、ジギング&鯛カブラでしたが今年初の大ボウズをいただいちゃいました。ベイト反応なくジグは落せず、カブラでねらいますがあたりなし潮も動かずダメダメ、よかったのは天気だけひさびさに海にでてマイナスイオンを吸収してきました。
e0212944_1711453.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-05-08 17:01 | 店主の釣行記
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

今週も鳥羽鯛ラバ❕❕
at 2017-05-25 06:16
ZEROSHIKI LIGH..
at 2017-05-23 11:10
ZEROSHIKI SUPE..
at 2017-05-23 11:08
ドカット限定ピンク❕❕
at 2017-05-21 19:07
XS50g、クイック250g..
at 2017-05-20 12:38

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック