<   2012年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

年内営業最終日

今年も一年間当店をご利用いただきありがとうございました。本日17時で年内営業最終となります。明日1月1日は、金比羅宮鳥羽分社へ海上安全祈祷、初詣の為お休みさせていただきます。1月2日は8時より営業です。来年もよろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-31 13:23

続鳥羽ジギング

結果私の釣果はええ型のヒラメとシーバスでした。まずまずの出だしだと思います。なによりもBOZLESテスターのシャクリパターンを身近に見て感じることができ参考になりました。末吉さん、近藤さん寒い中本当にありがとうございました。またいつでもセッションしましょう。次回は年明けシーバス本番でです。

最後に魚の突っ込みをかわす時はガニ股種田釣方です。(笑)
こちら→http://ameblo.jp/bozles/image-11436530571-12350546474.html
[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-29 10:32 | 店主の釣行記

鳥羽ジギング

12月27日、タングステンジグメーカー”BOZLES”のテスター末吉さんと近藤さんを我艇橋本釣具店号に招き、初のセッションジギングしてきました。まずは、開幕直前シーバス調査です。坂手沖30m付近にいい記録を発見!テスターさんが絶妙の誘いであたり連発しかしのらず、風が強くなり請願島50m付近すぐにテスター近藤氏にブリがヒット、シーバス用ライトタックルですがソツのないヤリトリで仕留めてくれました。さすがです。まもなくテスター末吉氏が大きくロッドを曲げてます。ナイスサイズのヒラメです。次は俺の番やと思いますが、、、
この続きはBOZLESサイトhttp://ameblo.jp/bozles/entry-11436530571.htmlでどうぞ。
[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-28 16:18 | 店主の釣行記

バレーヒル

レトロマティックショートティップランモデル入荷しました。RMS63ML-FTです。14730円です。
e0212944_16294690.jpg

e0212944_1630056.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-24 16:30 | 新製品

メジュームSL

長期欠品中のメジュームセミロング入荷しました。

210g
e0212944_1054126.jpg


150g
e0212944_1055268.jpg


リスキーの在庫です。フルシルバーまだあります。グローヘッドは300gのみあります。
e0212944_10554477.jpg

e0212944_10563727.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-23 10:56 | 人気商品

年末年始の営業日

年末年始の営業日です。

12月31日、5:00~17:00
1月1日、休業日
1月2日、8:00~15:00
1月3日、8:00~17:00

1月4日より5:00~19:30の営業とさせていただきます。
[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-20 07:05

RISKY CLUB

リスキークラブより禁止漁具パーカー発売です。カラーはカーキ、グレー、ブラックの3種類、サイズはM,L,XLあります。3980円とリーズナブルです。
e0212944_1534347.jpg

e0212944_15343847.jpg

e0212944_15342577.jpg


サイズ参考にして下さい。179cm63kgでXLを着ています。
e0212944_15363248.jpg

e0212944_15361813.jpg


Lサイズは在庫してます。MとXLは注文すればすぐ入ります。
[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-18 17:33 | 新製品

お知らせ

鳥羽安楽島でジギング船が開業します。”JERK 忠丸”です。シーバスジギングで有名な牡蠣作業ドライブ船のあの人です。26歳と若いですが小学生時から漁師をしてますので知識経験はすごいですよ。腕前は私が保証します。温厚でとっても気さくな兄ちゃんです。名刺ができたということできてくれました。ホームページは近じかアップされるようです。12月25日より出船です予約お待ちしております。とのことでした。
e0212944_844230.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-17 11:08

ふぐカットウ仕掛

ふぐカットウ仕掛入荷しました。アオヤギカラー人気です。
e0212944_13153335.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-15 13:16 | 新製品

リスキー

リスキー1、シルバーとグローヘッド170g220g入荷してます。鳥羽沖タチパターン青物本格化してきました。必需品です。
e0212944_18273446.jpg


当店オリジナルシングルアシスト入荷してます。今回は220g用、300g用です。170g用はもうしばらくお待ちください。
e0212944_18314363.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2012-12-12 18:32 | 人気商品
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

XS40g❕❕クイック200..
at 2017-04-18 19:33
ドカット限定イエロー❕❕
at 2017-04-18 19:24
頑鉄Z❕❕
at 2017-04-08 11:27
ウロコジグ❕❕
at 2017-04-08 11:19
鯛ラバパトロール
at 2017-04-06 18:05

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック