カテゴリ:鳥羽港の釣り情報( 29 )

2015ヒイカ

志摩人しんちゃんより釣果報告です。鳥羽ヒイカ釣れ出しました。昨日、30杯以上釣ってます。
e0212944_12573386.jpg


ヒイカスッテ在庫たくさんあります。(*^_^*)

ナオリーRH ヒイカSP
e0212944_1305492.jpg


おっぱいスッテWJ
e0212944_1312745.jpg


他のメーカーのスッテもたくさん在庫してます。釣行前は是非お立ち寄りください。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-07-12 13:07 | 鳥羽港の釣り情報

今週のフェリー埠頭サビキ釣り

昨日、今日と土日は潮回り良く橋本予想通りサビキで豆アジ、小サバ爆釣でしたよ。潮時でわ入れ食い状態になってました。ピンクスキンよりもサバ皮がよく釣れてました。日によってアタリサビキが違います。当店のサビキコーナーも拡大中です。お買い得なセット竿も入荷中です。釣行前は是非お立ち寄りください。アミエビの解凍予約も承ります。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-06-14 19:06 | 鳥羽港の釣り情報

2015フェリー埠頭サビキ

フェリー埠頭鳥羽港周辺で豆アジ、小サバ、サッパが先週より釣れ出しました!小学6年生の長男率いるサビキ軍団3人出動です。15時~18時までアジ8~12cm8匹、小サバ20cmぐらい20匹以上サッパ数匹でした。小サバサッパはリリース、アジは次回まで冷凍で南蛮漬けの予定です。
e0212944_75754100.jpg

e0212944_7581212.jpg

新メンバー、コタ5歳保育園児、でも釣ってます。楽しそう~??
e0212944_7594847.jpg

e0212944_85942.jpg

今年もやはりサビキッズ!!
e0212944_862283.jpg

豆あじは新製品家族で楽ちんサビキ日和が良さそうです。
e0212944_8192718.jpg

アミエビはこれ! ✨光るアミエビ✨
e0212944_8412768.jpg

アジはこれから一潮ごとに大きくなります。秋には遠投で中アジ狙えるようになればいいですけどね。簡単に数釣れてアタリも多いサビキ釣りファミリーフィッシングには最適です。週末潮もまずまず!天気良ければ出かけてみてはいかがでしょうか!まずは鳥羽港のアジサビキ始まりました!!!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-06-08 08:03 | 鳥羽港の釣り情報

フェリー埠頭サビキ

フェリー埠頭、サビキで小サバ釣れ出しました。今日は入れ食いでした。
e0212944_1651294.jpg

※写真は去年のです。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-05-29 16:51 | 鳥羽港の釣り情報

今週のフェリー埠頭3

フェリー埠頭でのサビキ軍団2人の釣果です。アジ10~15cm14匹とパッとしません。サバはいなくなりチビカマスの猛攻にあったようです。
e0212944_8143028.jpg

e0212944_19523045.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-30 19:53 | 鳥羽港の釣り情報

今週のフェリー埠頭2

今週のフェリー埠頭アジ上向きです。昨日小学5年生の長男の釣果夕方2時間でアジ20匹、サバ多数でした。サバはすべてリリースです。
e0212944_16185024.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-08-18 16:18 | 鳥羽港の釣り情報

今週のフェリー埠頭

サビキで小サバ入れ食いです。アジは日ムラがあります。
e0212944_6371134.jpg

e0212944_6372662.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2014-07-24 06:37 | 鳥羽港の釣り情報

今週のフェリー埠頭

今週も小学5年生軍団(4人に増えてます)フェリー埠頭サビキ釣りです。ようやく豆アジが顔見せました。14時から2時間で小サバ13匹、かなり大きくなって最大25cmです。他豆アジ4匹、小メバル多数でした。メバルはリリースしたようです。
e0212944_7494830.jpg

e0212944_7495933.jpg

e0212944_7501023.jpg

雨の為16時終了でしたがマズメまでいれば豆アジ釣れそうですね。
e0212944_7543711.jpg

アミエビは新物良質アミエビが入荷してます。仕掛けはサビキッズ子供には使いやすいようです。
e0212944_756125.jpg

頻繁にアタリがあるサビキ釣りが子供にとって何より楽しいそうです。ファミリーフィッシングに最適ですね。

ヒイカも釣れ出したようです。これから忙しくなりそうです。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-22 08:06 | 鳥羽港の釣り情報

フェリー埠頭サビキサバ釣り

15時~17時までで32匹でした。サバの大きさは、最大20cmです。
e0212944_1938574.jpg


今年も仕掛けはサビキッズ本当によく釣れて扱いやすいサビキです。
e0212944_19402069.jpg

e0212944_1940321.jpg


アミエビは鮮度の良い新物アミエビがおすすめです。
e0212944_19411887.jpg


今月中には、豆アジも期待できます。ファミリーフィッシングに持って来いの釣りですね。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-08 19:45 | 鳥羽港の釣り情報

フェリー埠頭サビキサバ釣り(途中経過)

先日もブログで書きましたがサバよく釣れてます。小学5年生の長男と同級生のいとこが二人で今釣ってます。途中経過です。
e0212944_16311696.jpg

e0212944_16312726.jpg

e0212944_16314097.jpg

e0212944_16315026.jpg

e0212944_1632452.jpg

どんだけ釣るつもりでしょうか?
[PR]
by hashimototurigu | 2014-06-08 16:34 | 鳥羽港の釣り情報
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

XS40g❕❕クイック200..
at 2017-04-18 19:33
ドカット限定イエロー❕❕
at 2017-04-18 19:24
頑鉄Z❕❕
at 2017-04-08 11:27
ウロコジグ❕❕
at 2017-04-08 11:19
鯛ラバパトロール
at 2017-04-06 18:05

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック