カテゴリ:未分類( 88 )

臨時休業

3月30日(木)は臨時休業させていただきます。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。_(._.)_
[PR]
by hashimototurigu | 2017-03-23 17:57

冬季営業時間

☆☆☆お知らせ☆☆☆
12月1日から冬期営業時間になります。
AM5時~PM19時30分です。
よろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-11-30 04:17

ライトスペック橋本カスタムブルー

ゼニス、ライトスペック橋本カスタムブルーだけ少量入荷❕❕

e0212944_1421237.jpg


魚勘丸ジギングでも橋本カスタムブルー❕❕
e0212944_14243369.jpg

フグのお腹とバッチリシンクロ❕❕(笑)

イエロー注文のお客様はもうしばらくお待ちください❕❕ご迷惑をお掛けします。
[PR]
by hashimototurigu | 2016-04-26 14:27

キャスティングヒート鰤カップ

明日11月1日から12月31日までキャスティングヒート鰤カップ❕が開催されます。重量勝負で優勝者には、ヒート船長から豪華賞品が贈られるとのことです。(*^^)v
e0212944_19215835.jpg

私も参戦します❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2015-11-02 04:35

お知らせ

9月23日は水曜日ですが祝日につき通常営業させていただきます。朝4時~20時です。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-09-20 06:33

特大マゴチ

一昨日釣った長い尻尾足すと70オーバーの特大マゴチとヒラメ昨日刺身にしました。やはり旬のマゴチ旨いです。ヒラメより上ですね。
e0212944_11233787.jpg

コチといえば魚勘丸のコチラバ!まだ釣れるようですが今は鯛ラバで出てます。昼から出船が多いみたいですよ。一昨日鯛ラバ初めての方でも5枚釣ってます。やったことない方でも誠司船長がレクチャーしてくれます。楽しいですから是非チャレンジしてください。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-06-19 11:35

ジグパラバーチカルスロー

メジャークラフト、ジグパラバーチカルスロー入荷しました。カラー絞ってますので全カラーではありません。
e0212944_11494056.jpg

[PR]
by hashimototurigu | 2015-06-16 11:49

Flash-J SW 1″

フィッシュアロー フラッシュ-Jソルトウォーター 1″入荷しました。
e0212944_14553471.png

デカメバルシーズンにリアルなワームで!!
[PR]
by hashimototurigu | 2015-04-27 14:56

第37回えべっさん祭

昨日は朝一営業だけで天気も良く激渋のトーバス退治と行きたいところですが仕事です、谷山商事のえべっさん祭に行きました。業者向けの問屋売出とメーカー展示会です。
e0212944_16512893.jpg

新製品、特価品たくさん仕入してきましたよ。メタルジグの特注カラーも注文してきましたのでまたよろしくお願いします。
[PR]
by hashimototurigu | 2015-01-15 07:14

TR-BOMB 一徹200

剣屋新製品 TR-BOMB 一徹ジグ200g入荷しました。IZANAGI紫電も再入荷しております。
e0212944_12102950.jpg

e0212944_12131875.jpg


他にもジグ入荷してます。在庫拡大中!是非ご来店ください。
[PR]
by hashimototurigu | 2014-10-05 12:12
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

最新の記事

TAI-R タイラー❕❕
at 2017-09-24 05:59
禁止漁具×橋本釣具店❕❕
at 2017-09-22 17:48
鳥羽沖ジギング❕❕
at 2017-09-21 13:17
達人具❕❕再入荷❕❕
at 2017-09-17 17:04
9月のCB ONE 入荷❕❕
at 2017-09-17 09:53

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック