つる丸スーパーライト修行2❕❕

7月19日、先々週同様橋本のスーパーライトお師匠さんにお誘いいただき、師匠所有の漁船つる丸で修行してきました❕❕(つる丸さんは遊漁船ではありませんので問合せいただいても乗船できません)
e0212944_5391515.jpg

メンバーは、崎川師匠、南草さん、奥村君、橋本で朝7時過ぎ出船~❕❕

現場到着後ええ反応❕❕
フォールでアタリをとらえイサキ連発❕❕
e0212944_5484964.jpg

ジグ1:頑鉄橋本オリジナルブルピン40g❕❕
ジグ2:TGベイト❕❕
ロッド:ゼニスライトスペックSLG❕❕

しばらくしてナブラが❕❕すると崎川師匠にサワラ❕❕

そしてまもなく橋本にも来ました~❕❕\(◎o◎)/!
e0212944_55741.jpg

ロッド:ゼニスレッドスイーパー橋本カスタム鯛ラバ&SLJ❕❕
先週に引き続きスーパーライトでサワラです❕❕(^○^)

イサキのアタリが無くなっても根魚はよく釣れます❕❕
頑鉄橋本ブルピンがよくあたりました❕❕
e0212944_692321.jpg

e0212944_695036.jpg

ベラとガシのツインも(笑)
e0212944_6113296.jpg


お昼過ぎると船も流れずベイト記録もあたりもなくなり終了モード❕❕ですが丁寧に層を探っていくと橋本に2本目のサワラ❕❕(^^♪
e0212944_616874.jpg


その後何もなく15時過ぎ終了❕❕

今回も大漁でした❕❕ガシはもっと釣れてます❕❕
e0212944_6244385.jpg

あまりの暑さに日焼け❕❕真っ赤かになりました(笑)
e0212944_625755.jpg


スーパーライト色々釣れて楽しいですね~❕❕
色々わかってくるとさらに面白くなります❕❕

崎川師匠❕❕ありがとうございました❕❕
また修行しに行きます❕❕ので
よろしくお願いいたします❕❕
[PR]
by hashimototurigu | 2017-07-20 06:36 | 店主の釣行記
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック