ライトスペックTANAJIGカスタム❕❕

完全受注生産ロッド、ゼニスライトスペックTANAJIGカスタムの予約を開始します。期間は本日より12月18日(日)まで予約はお電話にてお願いしまします。納期は来年1月上旬の予定となっております。ライトスペックTANAJIGカスタムについては、こちらを参照ください
e0212944_16485814.jpg

e0212944_1649177.jpg

e0212944_16493643.jpg

税込43200円(本体価格40000円)です。よろしくお願いいたします。
[PR]
# by hashimototurigu | 2016-12-10 16:51 | 人気商品 | Trackback

頑鉄、乱八橋本カラー入荷❕❕

頑鉄、乱八ジグ橋本カラー入荷しました❕❕
e0212944_1953403.jpg

e0212944_19545479.jpg

[PR]
# by hashimototurigu | 2016-12-09 19:55 | 人気商品 | Trackback

鳥羽ジギング上向き❕❕

12月7日(水)自船にて久々に青物ジギングへ行ってきました!(^^)!
朝一仕事終え7時半に出撃❕❕
まず湾内から記録見ていきますが、何もなく沖へ❕❕
到着後船団には入らずいつものようにマイペースでしゃくります❕❕
間もなくワラサ❕❕
e0212944_17584880.jpg

ロッド:ゼニスミッドスペック橋本カスタム❕❕
ジグ:代表ジグセミロング橋本カラー
   ピンクフレークグローヘッド❕❕
e0212944_1814255.jpg

その後当たるも橋本だけ何故か大ハマチ2連発❕❕周りはみんなワラサかブリをかけてましたが、、、(笑)
e0212944_18142949.jpg

しばらく何もなく時合いでワラサ連発❕❕
乱八ジグ橋本ブルピン❕❕
e0212944_18171422.jpg

e0212944_1817412.jpg

サワラが欲しいので予定より遅くまで粘りましたがラインカッターのみで13時半終了しました❕❕
鰤も掛りましたがスプリットリング伸びバラシ❕❕くっそ~悔しいです(# ゚Д゚)みなさんも完璧なタックルで行きましょうね❕❕釣果です❕❕
e0212944_18245041.jpg

しかしながら鳥羽青物上向きですよ~鳥羽のジギング船にバンバン予約入れましょう❕❕❕そして行く前には必ず橋本釣具店へ寄りましょう❕❕❕❕(笑)12月からは朝5時オープンですよ~お間違え無く!!
[PR]
# by hashimototurigu | 2016-12-07 18:30 | 店主の釣行記 | Trackback

あいや~ロング入荷❕❕

あいや~ロング入荷しました❕❕
e0212944_1911619.jpg

タナジグ社長、本日もミスターこーじで一人でブリ10本以上釣ってましたよ❕❕
e0212944_19124173.jpg

朝5時から営業してます。釣行前に是非お立ち寄りください❕❕
[PR]
# by hashimototurigu | 2016-12-01 19:13 | 新製品 | Trackback

鳥羽ブリ、ワラサジギング乗船Jerk忠丸❕❕

11月30日(水)悪天候の影響で1か月ぶりの釣り❕❕
ジギングは2か月ぶり釣行❕❕
2週間前から予約してたJerk忠丸へ乗船してきました❕❕
e0212944_1394430.jpg

メンバーは橋本と橋本テスター1号、2号、テスター見習い中瀬君の4人です。橋本テスターは誰でもなれるわけではないんです❕❕よく釣るだけではダメなんです。なるには厳しい審査があるんです。(笑)本日は中瀬君の3号昇級試験です(*^_^*)どうなるでしょうか❔

朝一は記録あるも当たらず❕❕しかし船長猛スピードで場所移動❕❕何か理由は、❔やはりありました❕❕
そこでリスキー1で連鎖食い❕❕当日はリスキー1、リスカスⅡが大当たり❕❕
ファーストヒットはブリ❕❕
e0212944_1316385.jpg

ジグ:旧モデルリスキー1赤金❕❕
ロッド:ゼニスゼロシキスクエア橋本カスタムスピニング❕❕
橋本軍団みんな前半2,3本ずつ釣って場所移動❕❕

しばらく沈黙でしたがここはやはり橋本軍団のエース1号❕❕3本目のブリ❕❕
e0212944_13315178.jpg

ジグ:リスキー1赤金ヘッド❕❕
ロッド:ゼニスゼロシキスクエア橋本カスタムスピニング❕❕

そしてテスター見習い中瀬君❕❕なんと4本目のブリ❕❕
e0212944_13164135.jpg

ジグ:リスキーリスカスⅡピンクシルバー❕❕
ロッド:ゼニスゼロシキスプリント橋本カスタムベイトモデル❕❕

e0212944_13401764.jpg

終わってみれば橋本軍団でブリ9ワラサ2❕❕竿頭ブリ4の見習い中瀬君❕❕
大亮船長の強烈な推薦プッシュもあり、橋本テスター3号昇格決定❕❕!(^^)!
一緒に楽しく釣りをしましょう❕❕これからもよろしくお願いします(^O^)

大亮船長!本日も楽しい釣りをありがとうございました。
橋本儲かりポイントの案内もお疲れ様でした(笑)
またよろしくお願いします。
[PR]
# by hashimototurigu | 2016-12-01 14:01 | 店主の釣行記 | Trackback
釣れ出した。釣れているをチェック
by hashimototurigu
プロフィールを見る
画像一覧

橋本釣具店オフィシャルサイト

ファン

ブログジャンル

橋本釣具店HP:こちらをクリック